雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○健康管理課における事務業務*健診センターでの健康診断に関する事務業務*予約対応、電話対応*職員健診の対応*来院した方の受付、案内、採血検体搬送*問診票、結果の送付*PC作業、健診システムの入力 等☆採用日は未定(要相談)【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし |
勤務地 | 山口県下関市安岡町8丁目5番1号 |
賃金 | 182,500円〜208,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務経験者には加算給(最高7年間)あります。*通勤手当は病院規定によります。 公共の交通機関使用の方は全額支給 車通勤の場合は上限あり:27,800円*昇給は年1回(12ヶ月勤務の後の4月より昇給)*賞与は年2回計3.75ヶ月+35,000円 (ただし、賞与支給日時点で、試用期間中の場合10分の1を支給)*時間外労働等に関する協定届出済み。*退職に伴う欠員補充としての採用です。*最寄りのバス停は済生会病院前です。※事前に履歴書・紹介状・経歴書・資格証のコピーを郵送して下さい。 履歴書にて病院等の実務経験 |
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